俳優おたくの掃き溜め

舞台や若手俳優のおたくが好き勝手書くところ

2018-01-01から1年間の記事一覧

▫️マシマロもぐもぐ~お礼と現場に行くこと~▫️

マシュマロ置いたら早速マシマロ飛んできたので、頂いていきます。マシマロ置いたら即飛んできました!ありがとうございます!やったー私にもおたくがいた!(?)本当に好き勝手気ままに書いているだけなので告白されまくって恐縮です…。でも文章にするとすっ…

読者数が400…だと…?

気付いたら読者数が400突破してましたーーーわーーー。こんなたまーに気まま更新なブログですが、お付き合いいただきありがとうございます。スターもRTもいいねもありがとうございます。エゴサ魔なので結構見てます。 ということであんまりやるつもりはなか…

▫️原作厨と俳優厨▫️

お久しぶりです。勢いで書きました。わりと長いです。多分これからもぬるぬる書きます。誤字脱字はご容赦ください。私は元ジャニヲタ、一瞬某作品アニメのキャラ厨でした。今は俳優を応援しており、ジャニもそのキャラもほぼ卒業しております。元々好きだっ…

▫️この道はいつか来た道、千里の道も一歩から▫️

最近ほとんどはてブロ見てなかったんですが、久々にふらっと読み歩いている時にこちらのブログが目に留まりました。 そして自分の今までをぼんやり懐古していました。 今の推しに出会ってからは、もうかれこれ数年経ちました。その前に推していた人も数年推…

無かったこと?

ご無沙汰しております。まだまだ俳優おたくしてます。降りてません。 先日、過去に推していた俳優のインタビュー記事をふと見かけたので読みました。内容言ったらもうそろいい加減バレそうだけどいいや言っちゃえ。 そのインタビューの中で今後やりたい役に…

▫️おたくは急には走れない(こともある)▫️

ご無沙汰しております。生きておりました。半年近く更新してませんでしたが、おたく上がってもいません。推し降りもしてません。強いていえば今の推しに影響されて(?)、牙も毒気抜かれて特に掃き溜めに吐き出すようなこともなかったというくらいです。その…