俳優おたくの掃き溜め

舞台や若手俳優のおたくが好き勝手書くところ

▫️マシュマロもぐもぐ▫️

あけましておめでとうございます(2月)。


ましゅまろ来てたんですが見落としてました、すみません。ということで食べます。



まず結論から申し上げますと

クソどうでもいい。


私がまだペーペーの新米おたくだった頃に共通の友人を通して知り合ったおたくがおりまして。現場被りだったのでみんなで飲みに行く機会があったんですね。その時に何気なく年齢の話を振って、その時に想像もつかないくらい高い年齢言われてめちゃめちゃびっくりした思い出があります。だってその方、とてもその年齢とは思えないくらい綺麗で若々しかったんですよ。なんか若作りとかじゃなくて、ナチュラルな感じで自分の年齢と誤差1~2年レベルだと思うほど。

少し内容に触れてしまう形になるのでまずかったら消しますが、仰る通り相手の方も何か特別な意図もなく、なんとなく聞いただけなんじゃないですかね?自分の年齢が気になる年頃になるとそういうのって話振らないようにするけど、相手がまだそういう年頃じゃなければ致し方ない出来事だったんじゃないかなって思います。



この界隈で重要なのは実年齢よりも見た目や行動がちゃんとTPOに合ってるかが大事だと思うので、最後の質問に関しては本当にクソほどどうでもいいなって思います。自分が好きなもの好きなことを他人に明らかな迷惑をかけてない限りとやかく言われる筋合い皆無では…?もし仮にそういうのが気になる…っていう相手ならそれは距離を置くべきだと思いますし。残念ながら人は誰しも平等に歳をとるので、その相手ももし他人の年齢気にするマンでも、いつか自分がその立場に立った時に色々実感することもあるんじゃないでしょうか。文面を読む限りはほんとましゅまろ主さんの気にしすぎって感じがしますけど。





ごちそうさまでした。ましゅまろくれたら食べます。
今度は賞味期限切れる前に食べれるよう頑張ります。




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あー猫飼いたい。