俳優おたくの掃き溜め

舞台や若手俳優のおたくが好き勝手書くところ

読者数が400…だと…?

気付いたら読者数が400突破してましたーーーわーーー。

こんなたまーに気まま更新なブログですが、お付き合いいただきありがとうございます。スターもRTもいいねもありがとうございます。エゴサ魔なので結構見てます。


ということであんまりやるつもりはなかったのですが(質問来なかったら悲しいので)、マシュマロというものを置いてみることにしました。



よくわかんなかったらやめるし、あんまり傷つく質問来たらすぐやめます。すぐ泣くメンタル豆腐なので。ですがまずは何かありましたらお気軽にマシマロ投げてください。全力でだいたい食べ尽くします。




  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先日推しの現場が無事千秋楽を迎えましたー
パチパチパチー


いつも有言実行していってくれる推しは本当に誇りです。どんなところにいても見つけてくれる推しが本当に優しいです。しんどいこともたくさんあったし、これからもあるんだろうけど。改めてこの人応援してて良かったなぁって思うし、信じてついてきてよかったなぁって思います。

これからもいっぱい、いろんな景色を見せてくれたら幸せです。



短いですが、以上です!