俳優おたくの掃き溜め

舞台や若手俳優のおたくが好き勝手書くところ

▪初エントリー1周年&読者数100突破▪

 

PV、スター、ブクマ、読者登録ありがとうございます。1年前のエントリーを含め今も尚たくさんの方から反応をいただけているようで、先日読者数100人を超えることができました。

 

 

俳優おたくがただ匿名で思ったことを書き散らすためだけに開設したブログが、今や俳優おたくのみならず色んなジャンルのおたく様に読んでいただけているようで、おたくはやっぱり同厨であることよりスタンス繋がりだよなーって思います(←極論)

 

 

ただでさえ筆が遅い上に最近は天衣無縫の極み(推しがいればそれだけでハッピー状態)で他のことにあまり関心が向かないため、なかなかキレのあるエントリーが書けなくてすみません。

 

そしてこれからもただ思ったことを好き勝手書き散らすだけの当ブログですが、ゆるく見守っていただければ幸いです。

 

 

Askアカウント

https://ask.fm/millefeuille555

 

何か聞きたいことなどありましたらどうぞお気軽にご質問ください。

 

全ての質問にお答え出来るかはわかりませんが、お答え出来るものについては時間をかけてお答え致します。また回答が長くなりそうとか、興味深いご質問等はブログエントリーにて回答とさせていただく場合もあります。

 

(要はブログネタが欲しい)

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!